愛媛へDrive帰省

愛媛へDrive帰省_c0369219_22464233.jpg

埼玉から私の実家のある愛媛まで、家族でマイカーにて帰省しました。






2016年10月25日(火)

なかなか機会が作れなかった実家への帰省ですが、今回は親の金婚式という事もあったので、

1週間の休みを作ってゆっくり愛媛で過ごそうという事で、マイカーにて帰る事にしました。




実は、この帰省の間には思わぬ出来事が起こって、結局滞在は2週間に及ぶ事となってしまったのですが、

それは前回、前々回の記事にて書き記しています。↓


日時的には遡る事となってしまうのですが、

ようやく撮った写真をUP出来るようになったので(↑の記事はiPhoneにて投稿)

ゆっくりとではありますが、ぽつぽつと愛媛帰省の出来事を書いて行きたいと思います。









愛媛へDrive帰省_c0369219_22520693.jpg

さて、25日は早朝6時に家を出て、ワクワクしながら愛媛への長い道のりをスタートさせました。









愛媛へDrive帰省_c0369219_23101297.jpg

家族でのこんな長距離ドライブは初めてなので、

私の傷めた腰の状態が悪化しないかという懸念もありますが、子どもたちが辛抱出来るのかも不安なところではあります。









愛媛へDrive帰省_c0369219_23163501.jpg

時々SAで休憩や食事を摂りながらの強行でしたが、思っていたより子どもたちは楽しそう^^









愛媛へDrive帰省_c0369219_23183275.jpg

せっかくの長旅なので、その地のグルメを味わいながらのんびりと旅して行きたいところではありますが、

やっぱり幼児連れではそうも言ってられません。









愛媛へDrive帰省_c0369219_23253097.jpg

しかし強行とは言っても、2時間おきくらいにはSAに寄っていたので、思っていたより時間がかかってしまいました。









愛媛へDrive帰省_c0369219_23295762.jpg

結局、愛媛の実家に着いたのは21時になってしまい、子どもたちにはギリギリだったかなあ~という感じ。


15時間もの長距離ドライブとなりましたが、二人ともよく頑張りました^^









Canon EOS 5D Mark II +TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD

Commented by sa2ki-h6 at 2016-11-08 09:50
無事に帰宅されたんですね!
おめでとうございます。
またしばらくリハビリな生活になっちゃうのかな?
無理をなさらず、早く元気になってください!!!
腰は本当に大変ですよね(>_<)
Commented by zbjsower at 2016-11-08 14:27
さつきさん

やっと帰りました!ありがとうございます^^;
入院していた時は不安でしょうがなかったのですが、歩けるようになってからはどんどん良くなっていって、今では愛媛に立つ前より体調は良くなっている感じです。
早く良くなりたくて、愛媛で朝晩ウォーキングしたりしていたのも良かったのかも知れませんね^^
by zbjsower | 2016-11-07 23:36 | 家族 | Comments(2)

登山が好き 写真が好き ちびっ子たちと元気に歩こう!


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31