じ~んと胸に響いた 映画「君の名は。」

じ~んと胸に響いた 映画「君の名は。」_c0369219_19565662.jpg

新海誠監督最新作の映画「君の名は。」は、期待を裏切らない大感動のアニメでした。




出典:kiminona.com


「秒速5センチメートル」などで、以前から大注目していた新海誠監督のアニメですが、

予告を見てると、今回はSFやファンタジーっぽいお話なのかな?と思いきや、

なるほどこう来たのかぁ~と、

心象風景のような美しい情景と共に、話の展開にもぐいぐいと引き込まれてしまいました。


キラキラとしていて胸にじ~んと響いて来る感じで・・・

ラストは映画館のあちこちで泣いてる気配もちらほらと。


エンドクレジットが流れ終わった直後に、「もう一回見たい!!」と思わされた映画は、

もしかしたらこの映画が初めてかもしれません。




Commented by kouki-ai at 2016-08-29 23:21
私もこの映画、すごく見たいんです!!
もう見られたなんて、うらやましいですー♥
やはり素晴らしかったですか・・・

ちょっと今旦那さんが仕事忙しすぎて、
子供を預けて見に行くことができなさそうなので、
もしかしたら映画館では見れないかもなんですが・・・

あー行きたい!!
Commented by zbjsower at 2016-08-30 09:51
こうちゃんママさん
私もこの映画の事を知って、上映初日から観たかったくらいでした。
やっぱり映画館で観るのと、DVDなどで観るのとは迫力が違うので、出来るなら映画館で観たいところですが、私も子供たちがいると、中々観に行けないですね^^;
映画館があるような大型商業施設だと、子供を預かって遊んでもらえるキッズパークみたいなのが無いでしょうか?
たまには息抜きも必要ですから、そういうのがあるといいかもですね。
by zbjsower | 2016-08-29 20:23 | 映画・TV | Comments(2)

登山が好き 写真が好き ちびっ子たちと元気に歩こう!


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31