夏の思い出 葛西臨海公園

夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_16201336.jpg

もうすぐ夏も終わってしまいそうですが、これは夏の始めころの思い出。







今年の夏は、なんだか駆け足で過ぎてゆくような感じで、

妻と子供たちが長期帰省しているという事もあり、私の中では夏らしい事があまりありませんでした。


そんな事もあり、ちょっと昔の写真を見返して、夏らしい思い出を残しておこうとUPしてみました。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_16330770.jpg

梅雨と台風の合間にぽっかり晴天となった、2年前の2014年7月8日の出来事です。


10ヵ月になったばかりのAkiを連れて、家族で「葛西臨海公園」に行ってきました。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_21064360.jpg

Akiにとっては、初めて見る海。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_16405323.jpg

なんだかちょっと不安げでしょうか。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_18483078.jpg

東京湾の海は今ひとつ綺麗ではなかったですねぇ









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_18495295.jpg

暑かったからかなぁ~?

Akiはちょっとムスッとしてて、思ったより海には興味を示さずでした。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_18591003.jpg

青い空と白い橋









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_19015873.jpg

妻が撮ったAkiの変顔(笑)


あまりにも暑かったので、木陰のベンチで下着一枚に着替えます。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_19035014.jpg

展望レストハウスは、空調が効いてて一息つけました。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_19094710.jpg

このころ、ようやく一人でお座りさせてても安心出来るくらいでしたが、

こういう場所だとイスから落っこちないか、ヒヤヒヤしながら撮ってましたね。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_19121580.jpg

遠くには、東京湾アクアラインが見えています。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_19130997.jpg

こちらには東京ディズニーランドなどが見えていました。









夏の思い出 葛西臨海公園_c0369219_19154352.jpg

あぁ~ 夏が来るんだなあ~


という、そんな暑い晴天の日の、夏の思い出でした。









Canon EOS 5D Mark II +SIGMA 35mm F1.4 DG HSM | Art

by zbjsower | 2016-08-28 21:16 | | Comments(0)

登山が好き 写真が好き ちびっ子たちと元気に歩こう!


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31