三輪車

三輪車_c0369219_23005251.jpg

ここ最近はとにかく外に出たがるチビですが、2歳の誕生祝いにおばあちゃんから買って貰った三輪車がお気に入りのようです。














三輪車_c0369219_23053555.jpg

最近の三輪車は、お値段もそれなりですが随分良く出来ていますね。


まだペダルが漕げない幼児が乗っても安全なように作られていて、後ろから親がハンドル操作も出来るようになっています。

そしてさらに、折りたたみ式の大きな日除け屋根の装備もあるのですが、それはちょっと邪魔くさいので外してしまいましたw









三輪車_c0369219_23145218.jpg

先日の大雨では、氾濫を少し心配した川沿いの土手ですが、普段の日常においてはのどかで良い散歩道。

チビも、川が見える景色は気に入ってるようで、まずまずのご機嫌です。









三輪車_c0369219_23233544.jpg

ここの所スッキリしない天気が続いて憂鬱でしたが、だんだん秋の気配が感じられるようになって来ている今日この頃。


休日で天気がいい日に恵まれたら、またどこか一緒にお出かけしたいね。









撮影機材:Canon EOS 5D MarkⅡ +SIGMA 35mm F1.4 DG HSM | Art

Commented at 2015-09-16 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zbjsower at 2015-09-16 23:35
少彦名さん
レストランの方、軌道に乗ってうまくいってるとの事。よかったです。
色々と気遣い溢れたコメントをいただき、とても嬉しかったです。今すぐは無理ですが、是非とも機会を作って行って見たいと思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m
by zbjsower | 2015-09-13 23:42 | 日常 | Comments(2)

登山が好き 写真が好き ちびっ子たちと元気に歩こう!


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31