パタゴニア ベイサイド・アウトレット

パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_13250303.jpg
7月14日、神奈川県横浜市にある「パタゴニア ベイサイド・アウトレット」に行ってみました。














パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_13270707.jpg

通りを挟んで「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」があるので、この施設の一部なのかと思いましたが、

全く何ら関係は無く、アウトレットパークの駐車場の割引には適応外なので注意ですねw









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_13341207.jpg

ベイサイド・アウトレットの店構えは、なかなかおしゃれで感じがいいです。


正規の値段では高くてなかなか買えない物が、アウトレットで安く買えるチャンスだと思うとワクワクしますね。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_13404576.jpg

山用品だけでなく海用品などもあったり、キッズ/ベビー用品もあったりと、なかなかの品揃えです。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_13521927.jpg

お店の裏には、クルーザーが所狭しとたくさん並んでいて、まさにベイサイドって感じ。


海風と潮の香りが心地良い所でした。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_13581692.jpg

アウトレットを見た後は、横須賀の観音崎の方まで足を伸ばして、「海が見える露天風呂」に入ってきました。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_14404804.jpg
海が見える露天風呂 横須賀温泉 湯楽の里 ホームページより

チビと2人で大きな海を眺めながら、源泉掛け流しの温泉でのんびりゆっくりです。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_14041784.jpg

温泉施設の中では撮影禁止なので、表で海の様子を撮ってみました。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_14064839.jpg

こうしてみると、東京湾の海も案外綺麗で、捨てたもんじゃ無いですね。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_14085718.jpg

写真の真ん中に見える島は、機会があれば行ってみたい、東京湾唯一の無人島「猿島」です。





さて・・・せっかく横須賀まで来たのにっていうのはありますが、前日も歩き回って少々疲れ気味だったので、

今日はこれで帰路に就き、早めに帰る事にしました。









パタゴニア ベイサイド・アウトレット_c0369219_14233416.jpg

そうそう、結局アウトレットで購入したのは、このキャップでした。



普通の何て事はないキャップですが、妻にも似合うと言われたし、ちょっと気に入ったかもです♪









撮影機材:Canon EOS 5D MarkⅡ +SIGMA 35mm F1.4 DG HSM | Art


Commented by まや at 2015-07-19 09:31 x
海風と潮の香りが心地良い所ですね
のんびりと海眺め 露天風呂は最高でしょう

アウトレットは最近行かないw財布の紐緩めるから^^
キャップ一つもいい記念になります
Commented by zbjsower at 2015-07-22 16:01
まやさん
海を長めながらの露天風呂は気持ち良かったですよ~^^
アウトレットは・・・安くていいもの見つけたら、ついつい手が出ちゃうというのはあるかもしれないですね~
私は、なんにも買わなくて見て回るだけっていうのもよくありますよ~w
by zbjsower | 2015-07-18 14:36 | | Comments(2)

登山が好き 写真が好き ちびっ子たちと元気に歩こう!


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31