カテゴリ:挨拶( 1 )

はじめまして

c0369219_21313379.jpg

はじめまして、zbjsowerことHideと申します。(ニックネームを変更しました)

スポーツ等に縁の無かった私ですが、2012年に44歳で再婚し、人生の再スタートを切った機会に、登山を始めてみました。


現在新しい家族には、1歳7ヶ月の息子と、妻のお腹には5ヶ月になろうとする新しい命が宿っています。

家族の為にも、元気に頑張って行かないといけないし、また、これからの人生が楽しみでもあります。

Full of LIFE!で、色んな事にもチャレンジして行きたいですね。


このブログでは、埼玉を拠点とした趣味の登山の山行記録や、家族のお出かけの記録と、

日常の出来事などを書いていきたいと思っています。


これからどうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m




by zbjsower | 2015-04-21 21:32 | 挨拶 | Comments(0)

Where will we go today


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31