帰ってきた妻と子供たち

帰ってきた妻と子供たち_c0369219_12575540.jpg

夏の1ヶ月半の間、実家に帰省していた妻と子供たちが帰ってきました。













帰ってきた妻と子供たち_c0369219_12590337.jpg

2016年9月14日(水)

夏休みに天草に帰省していた妻と子供たちを迎えに、成田空港に向かいました。




天草からは、直行する飛行便は無いので、

一旦福岡まで飛行機(天草エアライン)で向かい、そこで2時間接続待ちをした後に、

成田へ向かう(ジェットスター)という事になります。


成田から、さらに自宅まで車で2時間かかるので、ほとんど一日がかりですねぇ。









帰ってきた妻と子供たち_c0369219_13024041.jpg

成田の第3ターミナルの到着ロビーは、ミーティングポイントという名称になっていて、

カフェやレストランがあり、そこで待ち合わせという感じになります。









帰ってきた妻と子供たち_c0369219_17063084.jpg

妻と子供たちは、予定より40分遅れて到着したのですが、

もうすぐ11か月になろうとしてるFuhは、私の顔を見てこんな怪訝な顔をしていました。


1ヶ月半離れていただけで、忘れられてしまったのでしょうか・・・;









帰ってきた妻と子供たち_c0369219_21181954.jpg

黒く日焼けたAkiは、三歳になって帰ってきました。

向こうで散髪したみたいだけど・・・何だか髪型が似合ってないゾ@@


はしゃいで動き回るので、なかなかいい写真も撮れず、これもちょっとブレてます^^;









帰ってきた妻と子供たち_c0369219_21230456.jpg

ウチに帰ると、早速オモチャをひっくり返して遊びだしました。









帰ってきた妻と子供たち_c0369219_21245067.jpg

Akiは相変わらず、カメラを向けると撮影不能距離まで近寄ってくるかそっぽを向くか知らんぷりなので、

なかなかいいショットが撮れません。









帰ってきた妻と子供たち_c0369219_21293881.jpg

Fuhは、いつの間にバンザ~イ出来るようになったんだろう。


予想はしていましたが、まだ1歳未満の赤ちゃんの成長は、1ヵ月半も見ていないと随分変化していますね。









帰ってきた妻と子供たち_c0369219_21342818.jpg

行く時はまだ生えてなかった歯も、たくさん生え揃ってきています。

本当に大きくなったなあ~


そうそう、ウチに帰る頃には、私にもすっかり打ち解けてくれていたので、何となく思い出してくれたのでしょうね。





こうして、夏の間の私の独身ライフは終わりを告げ、また賑やかな生活が戻って来たのでした。









Canon EOS 5D Mark II +EF16-35mm F4L IS USM &EF135mm F2L USM &SIGMA 35mm F1.4 DG HSM | Art

Commented by sa2ki-h6 at 2016-09-16 05:57
おかえりなさーい!
良かったですねー、ご家族が無事に戻られて!
でも空港で微妙な表情ってのがウケマス。
まぁ帰って来ていきなり16-35向けられたらビックリするんじゃないですかね~?(笑)
にぎやかないつもの生活を満喫してください。
Commented by zbjsower at 2016-09-16 12:26
さつきさん
ありがとうございます^^
空港の、だれだろう~?っていう微妙な表情は、やっぱりウケますねw
それよりも、35mm角で撮ったのに、よくズームの方で撮ったって判りましたねぇ@@
賑やかな生活の方がいいんだけど、やっぱり色々と子供に振り回されるので大変っちゃ大変になります^^;
by zbjsower | 2016-09-15 21:43 | 家族 | Comments(2)

登山が好き 写真が好き ちびっ子たちと元気に歩こう!


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31