c0369219_16182028.jpg

一足早くやってくる山の紅葉の景色を求め、Fuhを背負って秋の磐梯山へと行ってみました。


More
# by zbjsower | 2017-10-17 04:45 | 子連れ登山 | Comments(1)

初秋のムーミンの公園へ

c0369219_20522504.jpg

飯能のムーミン谷「トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園」(埼玉県飯能市)で、遊んできました。


More
# by zbjsower | 2017-10-15 00:41 | 公園 | Comments(4)

真紅の曼殊沙華

c0369219_15490239.jpg

今年も行ってきた巾着田(埼玉県日高市)の曼殊沙華まつり。

それはまるで、真紅の絨毯が広がっているかのような、圧倒的な美しさがありました。


More
# by zbjsower | 2017-10-10 22:56 | | Comments(18)

Canon EF300mm F4L IS USM

c0369219_15074117.jpg

20年前の1997年3月に発売された、もはやオールドレンズに近いと言えるのかも知れないキヤノンの”サンヨン”。

Canon「EF300mm F4L IS USM」を、中古購入してみました。


More
# by zbjsower | 2017-10-09 20:22 | カメラ・レンズ | Comments(10)

赤城山登山を終えて

c0369219_22034197.jpg

久しぶりの赤城山登山を終えてみると、思っていたより身体のダメージは無いようでしたが、

実際はじんわりと身体に影響を与えていたようでもありました。


More
# by zbjsower | 2017-10-07 23:08 | 健康 | Comments(4)
c0369219_20385117.jpg

初秋の赤城山は、清々しく美しい展望に恵まれ、気持ちの良い山歩きでしたが、

2年前の私の姿があまりにも遠くに感じる登山となりました。


More
# by zbjsower | 2017-10-07 00:55 | 子連れ登山 | Comments(2)

初秋の赤城山 駒ヶ岳へ

c0369219_15383778.jpg

赤城山「駒ヶ岳」へと向かうルートは、下ったり上ったり。

鈍った足は悲鳴を上げそうになっていましたが、広がる絶景を眺めながらの気持ち良い山歩きとなりました。


More
# by zbjsower | 2017-10-04 19:59 | 子連れ登山 | Comments(4)
c0369219_07312735.jpg

あの日、あの子と見た感動の景色を、もう一度、君と一緒に見たかったんだ。


More
# by zbjsower | 2017-10-03 20:24 | 子連れ登山 | Comments(4)
c0369219_19161944.jpg

キッドキャリーでFuhを背負い、9月半ばの赤城山を歩きました。

赤城山最高峰の「黒檜山(くろびさん)」への登山道は、鈍りに鈍った私の足には険しい道のりとなっています。

たどり着いたその山頂の上には、泣きたくなるくらい、気持ちの良い初秋の青空が広がっていました。


More
# by zbjsower | 2017-10-02 00:25 | 子連れ登山 | Comments(18)

Splash! in September

c0369219_17093969.jpg

9月だけど、まだまだ暑い日は水遊び!

私もカメラも思いっ切り水しぶきを浴びながら、一緒になって夏の名残りを楽しみます。


More
# by zbjsower | 2017-09-27 23:04 | 水遊び | Comments(12)

Where will we go today


by Hide
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31